ひとりごと

思ったこと。考えたこと。好きなこと。何でも自由にぶつぶつと。

癒し。

動物園に行ってきました。

f:id:a_iseethelight_a:20171102215120j:image

近所に有名な動物園があるにも関わらず、わざわざ千葉県まで。

大好きなカワウソの画像を探していたら、たまたま市川市動植物園の公式ツイッターを発見して、思わずフォロー。

動画と写真に癒されて、夏頃からずっと行きたかった念願の動物園!

平日の昼間だったのに、家族連れと幼稚園保育園児がたくさんいてびっくりした。

都内の有名な動物園と比べたら、きっと小ちゃくてしょぼいんだと思う。

でも飼育員さんの手書きボードがあったり、園内でお正月っぽい音楽が流れていたり、とても穏やかな時間を過ごせてほっこり。

カワウソとタッチも出来てかなり満足。(写真は後ろで用意されているごはんを待っているカワウソ)

f:id:a_iseethelight_a:20171102220433j:image

水族館より動物園の方が好きかもしれない。(写真は後ろに寄りかかってちょっと楽してるミーヤキャット)

f:id:a_iseethelight_a:20171102220749j:image

 

楽しい1日だった☺️