ひとりごと

思ったこと。考えたこと。好きなこと。何でも自由にぶつぶつと。

黒い羊。

このブログ、誰が読んでるんですか?笑

アクセス解析機能があってアクセス数が表示されるんだけど、ツイッターを更新すると、見てくれる人がチラホラ。

私に興味を持ってくれてありがとうございます(´-`).。oO(企業の挨拶みたいになっちゃった)

 

こんなメンヘラで根暗な文章読んで、なんか面白いですかね…。なんだか申し訳なくなるんだよね。じゃあ更新するなって話だけど、この話は前にしたので以下省略。

たまには明るい話題を出したいのだけれど、就活で頭がいっぱいでそれ以外考えられない!!なんか常に頭がグルグルしてて、あれやろうこれやろうって考えてしまって気が休まりません。文字にしたら落ち着くかなって思ったけど、文字にしたものが頭に浮かんできて変わらなかった。

ブログの更新が頻繁になっているのは、文章にしている時はそういうことを考えなくて済むから!逃げですね。でもこの逃げを上手く使わないと乗り切れない。

私は昔からこの逃げが下手なんだと思うんだよね。逃げすぎて失ってしまうか、逃げなさすぎて自滅するか。このふたつの間って結構広いと思うんだけど、なぜかその間にいられない。

白黒ハッキリさせたい性格は、大抵の場面で得をしませんね。

 

今日は特に書きたいことがないのでオチもありません。起承して転結しません。ただグルグルしてたから文章にしたかっただけ。おわり。