ひとりごと

思ったこと。考えたこと。好きなこと。何でも自由にぶつぶつと。

あなたの言うことなんて信じない。

もう2月が終わってしまう。ストレスばかり抱えて、発散できずに身体も心もしんどい1ヶ月だった。

25年間生きてきて上手くいかないことがほとんどだったのに、それでもまた上手くいかないことが起こると私は立ち止まってしまう。

そこが私の弱さであり強さなんだと思う。

「上手くいかないけど、なんとかなるっしょ!」って割り切れないのが私の弱いところ。「どうしてこうなったんだろう…うじうじ」って自分を見つめ直すのが私の強いところ。

 

3月からはいよいよ就活本番。

準備万端…とは言えないけど、私なりにコツコツやってきたことはある。

他人と比べて焦ることもあるかもしれない。でも基準はあくまで自分。自分が納得できればそれでいい。