ひとりごと

思ったこと。考えたこと。好きなこと。何でも自由にぶつぶつと。

ハッピーバースデー

「親友」と言える大切な子がいる。

彼女と出会ったのは中学1年生の時。

出会って今年で11年だ。

一緒に大人になってきたとも言える存在。

 

彼女がいなければ今の私はいない。

本当にそう思う。

彼女がいるから、私はまだ生きていられると思ったことも何度もある。

 

私は彼女のことを、心から尊敬している。

他の人が持っていないものを、彼女はたくさん持っている。

持ちすぎてしんどそうな時もあるけど、それをきちんと手放さずに乗り換える彼女は素晴らしい。

 

今日は、彼女の誕生日。

あなたに出会えて本当によかったよ。

お誕生日、おめでとう。